当社は農業・工業・建設業・福祉・介護など多岐の分野にわたり専門のスペシャリストが在籍するプロの技術集団です。

よくある質問(システム編)

売上予測表等に表示される金額が、以前の単価のままで表示されてしまった。
単価変更プログラムをお客様が実行する前、既にスケジュールが組んである場合新しい単価はスケジュールに反映されません。このような場合は、予定管理画面で保存ボタンを押して頂ければ売上予測表にも新しい単価が反映されます。(予定での保存ボタンは画面上の情報を保存するのみなので、全ての施術者予定の月別保存が必要です)
   
PCが壊れてしまいました。システムの復旧は可能でしょうか?
システムのバックアップを定期的に取っていれば、最悪の場合でもデータだけは確保できていますので、
インストールCDより再度システムをインストールして頂き、ユーティリティのリストア機能で復旧が行えます
※このようなケースに備え最低でも月一回はバックアップを行って頂きますようお願いいたします。
   
システムを起動した際にエラーが発生して、メインメニューが正常に表示されない。
クライアントサーバー型で運用の場合、サーバー機(親機)の電源が入っていないか、LAN回線が断線しているかなどの場合に発生いたします。ご利用の環境をご確認下さい。
   
和(Nagomi)がインストールされているPCをWindows10にアップグレードしても問題ありませんか?
和(Nagomi)はWindows10上でも動作いたしますが、和以外の他のアプリケーションが動作しなくなったり、
プリンタがWindows10に対応していないため印刷ができないなどの報告は受けております。
アップデートを行う場合はご利用のアプリケーションやプリンタの対応状況等をお調べ下さい。

 

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